1時間は潰せるブログ

暇ですよね。

クリス・ヘムズワース Chris Hemsworth (701)

1【TOKUMEI】2016/10/01(土) 11:50:28.46
オーストラリア出身俳優、クリス・ヘムズワースを語るスレです
14【TOKUMEI】2016/10/01(土) 13:23:58.12
保守
73【TOKUMEI】2018/01/23(火) 14:01:38.29
いつでも自然体なのがクリヘムの魅力だけどもう少しナルシストな方がセルフプロデュースは上手かったかもな(苦笑)
83【TOKUMEI】2018/01/25(木) 18:45:59.35
https://theriver.jp/hemsworth-plans-rest/
https://www.thetimes.co.uk/article/chris-hemsworth-i-cant-just-be-a-puppet-any-more-8nbwh9k6m
【育メン】クリス・ヘムズワース、俳優休業を計画中 ─ 「我が子を学校に送りたい」

ふぁあああああああwwwwwwwwwwwww
いやああああああああ(´;ω;`)ウゥゥ
85【TOKUMEI】2018/01/25(木) 21:35:13.21
>>83
本文読むとちょっとペース緩めるわ、くらいのニュアンスじゃないか
ホテルの映画の次は1年半後くらいかな?
97【TOKUMEI】2018/02/21(水) 15:19:06.30
夏休み楽しそう
113【TOKUMEI】2018/03/22(木) 09:17:45.83
主演するMIBのヒロインもテッサ・トンプソンになるんだね
143【TOKUMEI】2018/04/18(水) 18:10:52.31
行けなくてごめんね動画、やたらさっぱりした顔してるなー
正直行きたくなかったんじゃ
244【TOKUMEI】2018/07/09(月) 10:26:06.66
グラサン姿あんま見たことなかったかも
246【TOKUMEI】2018/07/10(火) 22:29:55.96
私は髭なしの方が好き
259【TOKUMEI】2018/07/20(金) 17:21:19.88
詳細はDMで!って言ってる人、全員が同じ話をしているわけじゃないよ
クローズドで伝言ゲーム化してるから気づいてないみたいだけど
だから何ともない人もいればお通夜状態の人もいる
270【TOKUMEI】2018/07/21(土) 15:55:31.70
クリヘムのコミコンキャンセルがさぼりじゃないか疑惑が持ち上がって
フォトとかの負担がトムヒにいったせいで体調崩したらしくて海外ファンが怒ったみたい
さぼり疑惑と一緒で体調崩したって情報も確定ではないみたいだけど

さぼり疑惑はコミコン付近にクリヘムスタッフの人がインスタであげたストーリーが原因じゃないかなと思ってる
317【TOKUMEI】2018/08/03(金) 18:32:52.46
なんであんなに仲良いの?
共演したことないよね
321【TOKUMEI】2018/08/03(金) 22:33:19.44
>>317
ソー3にも奥さんカメオで出てるよ
352【TOKUMEI】2018/08/11(土) 20:06:24.31
ホースソルジャーは予算30Mであれだけガンアクションやってるしマイケルシャノンとか脇も豪華だしそんなにギャラ良さそうな感じはしないけどなあ
370【TOKUMEI】2018/08/13(月) 21:23:10.72
エルロワイヤルの個別ポスターかっこいいけど主演なのかな
予告ではあんまり出て来ないけど
355【TOKUMEI】2018/08/12(日) 08:23:06.18
>>349
途中からダウニの次になってるから値上がりしてそう
脱いだ分かな?
374【TOKUMEI】2018/08/15(水) 23:08:04.12
>>355
ギャラはガンガン上がってるよな

2015 Chris Hemsworth $27.0 million
2016 -- -- 圏外 $15 million以下
2017 Chris Hemsworth $31.5 million
2018 Chris Hemsworth $64.5 million
383【TOKUMEI】2018/08/31(金) 00:30:58.30
https://deadline.com/2018/08/chris-hemsworth-dhaka-agbo-india-extraction-drama-sam-hargrave-joe-russo-anthony-russo-1202454550/
インドのドラマをNetflixジョー・ルッソ脚本、クリエヴァの元スタントの人が監督でドラマ化
プロデュースでクリヘムの映画会社が関わるってことであってる?
406【TOKUMEI】2018/09/17(月) 00:58:51.54
最近だと死霊館のシスターとか
ホラーとかは低予算ぽいのでも当たることもあるし
スリラーも当たれば大きいんじゃない
キャストはクリヘム以外も有名人わりと使ってるし
487【TOKUMEI】2018/10/19(金) 09:21:25.53
一度も売れずに役者人生終わる人もいるし本人もインタビューでいってたけどソーになれたのはラッキーだったよね
ヘム3兄弟は長男だけ名門演劇学校出てるだけあって上手だよね
クリヘムは外見いいし演技も良くなってくるといいんだけど
488【TOKUMEI】2018/10/19(金) 11:50:56.17
クリヘムの演技力とあの筋肉で国家が警戒するほどのハッカーとかキャスティング段階で無理だと思わなかったんだろうか

全てのPCを腕力で真っ二つにしてHDDを奪って行く物理的なハッカーとかならまだよかったのに
540【TOKUMEI】2018/11/06(火) 21:57:37.63
エルロワイヤルどうしちゃったの?監督が可哀相
クリヘムに限らずマーベル俳優はマーベル映画以外は集客出来ないよね
特にクリヘムは酷すぎる
作品選びとかそういう問題ではなく、何かの呪いとしか思えない
580【TOKUMEI】2018/11/26(月) 10:52:20.29
あの坊主の人はIWでもパーソナルアシスタントでクレジットされてるよ
マネージャーではないと思う
マネジメントはちゃんとしたエージェントと契約してたはず
いわゆる個人的なBest Boyで撮影中の身の回りあれこれの手配するような仕事じゃない?
619【TOKUMEI】2019/02/07(木) 01:06:33.86
そのヘムの裸を大きいスクリーンで見るの楽しみにしてたのに
658【TOKUMEI】2019/05/27(月) 01:17:33.39
何度もGOTのミスネタパロ動画流したり余程本編が駄目なのかなって不安になる
664【TOKUMEI】2019/06/13(木) 11:39:29.30
評価は爆死だけど公開前だから興行収入はまだ分からないよ
というかクリヘムは良い仕事持ってくるまともなエージェント付けた方がいいような
これとかホテルとか白鯨とか酷い映画に出すぎ
665【TOKUMEI】2019/06/13(木) 16:35:46.66
イケマッチョ大根俳優と思われてるからでしょ
キャスティングするユダヤ人プロデューサーのコンプレックスを最も刺激する存在
667【TOKUMEI】2019/06/14(金) 23:35:44.41
>>665
大根ぶりはかなり改善されたと思うけど脱がずに演技で勝負出来るだけの演技力はないのがねぇ

でもまずはまともな脚本選べるエージェント探しが先決だよ
新居の建設費9億円くらいなのにMCUブースト効かなくなったらヤバいよ…
680【TOKUMEI】2019/07/12(金) 00:30:52.70
フォーブスの最新ランキング見た?クリヘム24位。
Top100の中に俳優が10人しかランクインされてないのにクリヘム2位!!
ロバート・ダウニーJrが31位、俳優では3位だからそれより上って凄くない?

MCU系でいうとスカーレット・ヨハンソンが47位、クリス・エヴァンスが73位、ポール・ラッドが83位

有能なエージェントが付くべきとか言ってるけど、これだけギャラ多く設定できるんだから
クリヘムには最強のエージェントが付いてると思うよ。
694【TOKUMEI】2019/07/17(水) 23:48:45.55
ほんとワイチチさんありがとう
そして誰だよ、ワイチチにAKIRAなんてやらそうって考えたの
738【TOKUMEI】2019/11/04(月) 23:34:35.15
ヘタレで金欠だからチケットは買わなかったけど、
コミコンに行けば他の人たちが写真撮影してるのは見れるの?
743【TOKUMEI】2019/11/05(火) 05:13:13.74
>>742
別にどっちもファンじゃないんだけど
ブラピに執着する必要がない
今たまたまスノーホワイトの録画見たから来ただけ
ファンとは違うノンケの野次馬視聴者が客観的に見ての私見でしかない
でもファンスレでも指摘されてるぐらいなんだから、やっぱりそう見えた私見は間違いじゃなかったんだなってこと
747【TOKUMEI】2019/11/05(火) 15:30:30.74
>>743
お釜?
749【TOKUMEI】2019/11/06(水) 21:46:10.56
どういう意味?クリヘムに関係ある?