1時間は潰せるブログ

暇ですよね。

なんでSKE48だけ馬鹿にするの?HKT48とかNMB48のほうが終わってるじゃんww (322)

1【TOKUMEI】2020/04/12(日) 04:47:14.46
まあ本当に終わってるのはSTU48とNGT48なんだが…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
11【TOKUMEI】2020/04/12(日) 05:21:01.37
本当に酷いのは本店
12【TOKUMEI】2020/04/12(日) 05:28:30.59
矢神秦菅小木曽松井RJとどめに北川
皆んな辞めちゃった
13【TOKUMEI】2020/04/12(日) 05:48:35.92
糞味噌
15【TOKUMEI】2020/04/12(日) 05:54:14.92
>>4
どこのニワカ荒らしだよ
心ある博多ヲタは栄姉さんに受けた恩義を未だに忘れとらんわ
珠理奈を嫌いなヤツが多いのは否めないが
21【TOKUMEI】2020/04/12(日) 06:14:30.27
自称「乃木坂のライバル」ことSKE
28【TOKUMEI】2020/04/12(日) 07:20:15.27
SKEは選抜になっても選抜仕事が無い


AKB「失恋、ありがとう」の歌番組出演回数>SKEの3年分の歌番組出演回数

ずっきーの1ヶ月のグラビア掲載回数>SKE全選抜メンバーの3年分のグラビア掲載回数


こんなモノ

特にグラビア仕事は壊滅的

ブブカ系列の雑誌ぐらいしか載れない
30【TOKUMEI】2020/04/12(日) 07:25:03.48
SKEは歌番組たくさん出てるけどな
昨日でもNHK中部地域7県放送のUta-Tubeに2週連続計40分独占で放送されてたし
AKBGの中で一番音楽番組には出れてる

>>28
お前が知らんだけだろ(笑)
53【TOKUMEI】2020/04/12(日) 09:24:10.45
コロナ期間中、どれだけのグループが生き残れるか

特に東京ではテレビ収録皆無
名古屋はまだ何とか続けられ
冠番組打ち切りにはなっていない
ラジオは当面大丈夫
39【TOKUMEI】2020/04/12(日) 07:52:25.78
SKEとNMBがいがみ合ってるのはマジでなんとかしたほうがいいよ
内ゲバにも程がある
メンバー間の交流すらないって皆無って異常だよ
68【TOKUMEI】2020/04/12(日) 10:07:57.79
>>39
お前が知らんだけやん
81【TOKUMEI】2020/04/12(日) 10:19:17.72
初恋至上主義 76万再生
(6ヶ月)

ソーユートコあるよね? 67万再生
(3ヶ月)
82【TOKUMEI】2020/04/12(日) 10:19:47.30
>>76
最新曲はMVフルやで
87【TOKUMEI】2020/04/12(日) 10:21:10.51
>>82
だから今頃フルでももう遅いということ

興味持ってくれたときに聞きたい曲がショートしかないんだからな
112【TOKUMEI】2020/04/12(日) 10:47:39.23
選抜でもなんでもない握手も売れてない老害が支配人になって
個人仕事バンバン回ってくるって、冷静に考えたら異常だよな
116【TOKUMEI】2020/04/12(日) 10:53:51.96
福田とかいうクソブスが選抜の中心にいるグループも大概だよな
125【TOKUMEI】2020/04/12(日) 12:00:25.75
HKTが地味にヤバい件について
161【TOKUMEI】2020/04/13(月) 00:53:58.26
SKEがバカにされるのは
島田珠理奈ポリスみたいな捏造書き込みを
するようなキチガイがいるからだろ
島田珠理奈ポリスは宮脇の事務所から
マークされてるけど
こいつが訴えられたら新聞や雑誌の記事に
「SKEファン、訴えられる!」って見出しがついて
ますますSKEやそのファンはバカにされるよ
162【TOKUMEI】2020/04/13(月) 00:55:58.35
>>161
でもお前宮脇東京都連呼してるじゃんw
173【TOKUMEI】2020/04/13(月) 05:41:00.61
終わってるヲタク同士で色々言うんやで
終わってる人間やから、そんなもんや
173【TOKUMEI】2020/04/13(月) 05:41:00.61
終わってるヲタク同士で色々言うんやで
終わってる人間やから、そんなもんや
174【TOKUMEI】2020/04/13(月) 05:45:19.96
>>173
必死にアンチしている終わっているゴミアンチ

くそ笑えるのはアイドルグループは自分の人生に一ミリも関係ないのに必死

おまえにアイドルグループの勝ち負けが関係あるのかとw
176【TOKUMEI】2020/04/13(月) 05:48:53.93
関係ないアイドルグループに自分の人生を仮託している社会の底辺、ゴミアンチ

まさか社会の底辺、養分がアイドルグループの一員になったつもりかw

バカアンチさん、反論待ってますw
175【TOKUMEI】2020/04/13(月) 05:48:33.60
>>174
お互い自覚しようやw
応援してるもんを好きでええやろ
何に勝つねん?w
177【TOKUMEI】2020/04/13(月) 05:51:51.45
>>175
おい、珍カスw
関西弁丸出しだそw

他グループ叩きしているくせに
珍カスは不利になると
お互い様と言い始めるからなw

典型的なアホ珍カス、NMBヲタ
187【TOKUMEI】2020/04/13(月) 06:19:27.99
珠理のことは 結果出せなくなってからも 我が我がを
続けていた時期に 本格的に認められなくなってしまった
俺氏、今はSKE専箱DDだけど 元々は他店と兼ヲタだったし
SKE以外の全てに対して攻撃的な珠理奈の言動はつらかった
さらに少しでもこういう異論を語ると 熱心な古参ヲタに
界隈から排除しようとされるのもキツかった
卒業発表をしてくれたから 今はまたリスペクトしてるけど
Jファミリーを自分で立ち上げただけのは今でも違和感が拭えない
215【TOKUMEI】2020/04/13(月) 11:20:32.00
HKTは買い手も現れず運営も福岡のローカルになったから地元で小さく頑張るしかないだろうな
このコロナ渦で新劇場もどうなる事だか

NMBは良くも悪くもナニワ臭が強すぎるから関西人であっても入りたがらない娘がいるよね
SKE専願で受ける関西人って毎回いるけど逆はすごく少ない
307【TOKUMEI】2020/04/14(火) 09:21:39.97
須田とか古畑とかまきことか
誰がどう見てもヒール
312【TOKUMEI】2020/04/14(火) 10:13:52.74
>>300
わかるよ、じゃねえよw お前の書いてることが頓珍漢だって指摘してんのにw
名古屋のほうが有利とか無いわwww 大阪拠点でどこに48の競争相手があんだよ、単純に人口多い圏域が有利に決まってんだろ
お前の理屈なら田舎に行けば成功することになるが、現実は田舎になるほど厳しいだろうが

代表2人で考えたらだから全く違うだろ? SKEは玲奈が得るべきリソースを珠理奈が食ってただけで
NMBの山本がそれで損したわけでも何でもないし、さやみる足した露出は十二分に多かった
315【TOKUMEI】2020/04/14(火) 10:48:29.17
>>312
なぜハナクソより山本のほうがはるかに人気があるのに知名度が同じなのか?
知名度は露出量と関心度で決まる
人気がないのに山本と同じ知名度なのはハナクソのほうが露出が多かったということ
つまりSKEのほうが露出が多かった
お前がそうは思えないのはハナクソとSKEが関心持たれない存在だから
さやみる足した露出が十二分に多かったというのは村内思考によるもの
世間の人間から見たら全盛期の露出と全盛期後の露出はまるで違う
全盛期には世間の人間はイヤでも松井珠理奈W松井、SKEの名前を聞かされた
関心がなくても知ってしまうってこと
知られた割にはSKEの人気はショボかった

名古屋と大阪は人口は大して変わらない
名古屋は人口は多いが意識は田舎
アイドルグループだけが競争相手になるわけではない
アイドルグループに限らずろくなエンタメがない名古屋では競争相手が少ないってこと
「偉大な田舎」と言われる名古屋はアイドルグループにとって非常に有利な場所
人口が多いにも関わらず意識が田舎だからアイドルが有難がってもらえるわけだから
318【TOKUMEI】2020/04/14(火) 10:56:47.83
SKEまで
にしときゃよかったのかもな
余計なもんに色々手を広げると大体失敗する
321【TOKUMEI】2020/04/14(火) 11:04:58.79
NMBは来年から吉本がテレビ局になるから心配要らんだろ
327【TOKUMEI】2020/04/14(火) 11:29:31.10
>>321
JO1やその落選組が大活躍するな!w
344【TOKUMEI】2020/04/14(火) 20:25:18.83
なんでSKE48だけ馬鹿にするの?
338【TOKUMEI】2020/04/14(火) 12:01:40.14
>>337
実際は須田が一番だったっていうオチwww
346【TOKUMEI】2020/04/14(火) 22:57:30.84
>>338
須田の人気の無さをツイッターで見てこい
村重より人気ないくらいだぞ
349【TOKUMEI】2020/04/14(火) 23:23:40.80
>>348
最近一番楽しかったことは何ですか?
352【TOKUMEI】2020/04/14(火) 23:43:05.13
本店を脅かすシングル70万くらいまで行ったからガチ対決させなきゃダメだった
だが本店絶対でなきゃ良しとしないAKSは売れもしない博多作ってのゴリ押し、栄だけでなく難波も干して力を削ぐ愚行に出た
マジでせめて東名阪でやめるべきだったんだよ
>>349
48show亡き今の最高クオリティ番組であるutatubeに2週連続出演した
地上波で複数曲をフル披露できるのは今やSKEのみ
ゼストはSKEだけの事務所ではないので所属ロックバンドと古畑がコラボ
今後は異業種の所属者とも共演が増えるだろうな
382【TOKUMEI】2020/04/15(水) 10:35:13.13
とにかく味噌ブスが多すぎる
369【TOKUMEI】2020/04/15(水) 05:08:33.05
「自転車ケツ止め」


「鼻毛抜き」


「うたコン」
383【TOKUMEI】2020/04/15(水) 11:59:10.20
>>369
さすがSKEのエース様
村重の良きライバルだな