1時間は潰せるブログ

暇ですよね。

【モンスト】モンスターストライク総合3354【オワコン】 (271)

900【TOKUMEI】2019/04/13(土) 10:39:36.50
EDFもおっさんゲーだけど面白いよな
バイクで逃げながら爆弾降らせてはマシンガン設置してた思い出
1【TOKUMEI】2018/11/23(金) 19:37:38.00
・モンキーバトルはSSで解決
・半コテへのレス禁止
・特に以下にはレス厳禁(NGネーム推奨)

新生・マナガイジ・ノーマナ(126.150.29.14)(ブーイモ)
社員(118.108.7.30)(27.253.251)(49.97.1)
クソスレ建築ガイジ(153.201.41.150)(153.201.51.185)
猫虐待(しんゴッド、ゆうキング) @などをNGぶち込んで対処
セルラン(12.14.33.218)(182.244.249)(182.251)
武蔵(ササクッテ)(221.118.228.188)
モンストID:725572429
税理士(アウーイモ 106.139)(アウアウアー)

ワッチョイ設定
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を1行本文の冒頭にいれる
スレ立ては>>900 無理なら>>950
必ず宣言をしてから立てる事

・公式サイト
https://www.monster-strike.com/news/20170920_2.html

・公式ツイッター
https://twitter.com/disneyjp

・公式お問い合わせ
https://www.disney.co.jp
045-330-0101

前スレ
【モンスト】モンスターストライク総合3352【オワコン】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1542885169/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
32【TOKUMEI】2018/11/23(金) 19:42:55.61
idとかipってなんでいつも必須にしてんの?
36【TOKUMEI】2018/11/23(金) 19:43:32.44
>>32
普通は嵐対策
34【TOKUMEI】2018/11/23(金) 19:42:59.66
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


エストクリアのオーブ5個で単発回したら!!!!!!



神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様ありがとうございましたありがとうございましたありがとうございました
91【TOKUMEI】2018/11/23(金) 19:53:28.85
>>34
ミクソ崇めるとかガイジ極めてんな
100【TOKUMEI】2018/11/23(金) 19:55:32.22
まおって今何してんの?
107【TOKUMEI】2018/11/23(金) 19:57:45.99
>>73
嵐?
おまえさては在日うんこか?
114【TOKUMEI】2018/11/23(金) 19:59:10.94
>>107
ばれたか
119【TOKUMEI】2018/11/23(金) 20:00:46.86
かなずかい勉強するのが先だな
131【TOKUMEI】2018/11/23(金) 20:06:01.33
まおちゃん首から下はかわいいから...
147【TOKUMEI】2018/11/23(金) 20:12:56.05
オラ様のうんこ食べるオラ��
201【TOKUMEI】2018/11/23(金) 20:52:59.97
モンストコラボの協力むずい��
231【TOKUMEI】2018/11/23(金) 21:42:41.08
神キリト結構強くないか?
242【TOKUMEI】2018/11/24(土) 00:05:15.17
モン玉リドラ引けたんですけどオススメはどっちでしょうか?カグツチ未所持です
243【TOKUMEI】2018/11/24(土) 00:37:03.92
>>242
かぐづち一択
253【TOKUMEI】2018/11/24(土) 11:40:27.31
最近ダッキチ湧かないけど消えたか?
303【TOKUMEI】2019/01/17(木) 12:30:38.76
少し前まではあんなに狂ったように時間を見つけてやってたのに
今や覇者の塔を期間ギリギリで登るのみ
380【TOKUMEI】2019/02/08(金) 19:50:38.22
サキミタマ悪寒がするほど卑怯なクエだね
ワルプル獣神化前にリリースしてユーザーにストレスかけて
ワルプルリリースされたらワルプルつえーと言わせたい
人間のクズが作るゲーム
モンストミクシーはガチで潰れろ
そんで死ね家族ごとしね
383【TOKUMEI】2019/02/08(金) 21:05:43.99
>>380
これ
開発側の意図としては、初回は上級者以外には厳しいくらいを設定してると思う
だからニギもアラミもサキも手応えは成功と感じてるんだろな

せこいって言葉にも同意するわ
いや、クエ制作のジョンさんは割とユーザーフレンドリー思考だと思うんだわ
ただ紋章を企画として通るまでかなりの時間を要したと話してるし、
いろんな遊びを提供したい開発側に対して
利益を出したい運営トップがGOサインを出さないんだろうなと

開発は横山さん含めて、実際のところはもう少し楽な方からやってる
顔の出てないGOサインを出す側の人らだな
刺されるなら
418【TOKUMEI】2019/02/09(土) 10:42:42.92
直泥はまあだるいからスルーするとしてもだ
1000って、ガチャキャラを完全に省いて考えても
運極数10体と超絶や爆絶のやつが1人いれば済むんやで
2000なら20体だ
ガチャキャラが仮に、各属性被りなしで10体しかいなくても
それだけで50になるんやで
463【TOKUMEI】2019/02/10(日) 13:14:12.51
運営様にはですね、
是非とも、文豪ストレイドッグスの中也的なキャラをですね

文豪ストレイドッグスってめちゃくちゃな話なんだけど
あれがウケてるのはひとえに、キャラの腐属性能です
文豪設定とかは全部不要
むしろそんな設定つけたせいで顰蹙買いまくりです

同じように文豪を多用してる漫画家がいるのですが、そちらの方は出し方がスマート
キャラ名ではなく能力も関係なし
単純に、その世界でのハンターネーム、
異名という形で登場させてるのです

文ストはその作品が世に出て10数年後の作品
509【TOKUMEI】2019/02/13(水) 20:40:40.66
RPGって謳うのやめてほしい
さすがにRPGに失礼だ
ひっぱりハンティングゲーム、でいいのに

なんだかんだで遊びの幅は広いし
好きに縛りたければ選択肢が幾らでもあるし
555【TOKUMEI】2019/02/16(土) 23:06:34.38
もう、明日でいいかな
疲れた

難易度は高杉未満、志々雄以上って感じ
超究極にしてはうんざりするような要素が少なめ。
642【TOKUMEI】2019/02/25(月) 12:52:30.36
禁忌はじまったねー
1獄で負け続けて買い物行く気なくしそう

>>641
すごいなあ
カルナの混乱が無理だ
混乱されると考えることが多くなりすぎて、どう動いていいのか分からなくなるん
1ターンごとにうつのが嫌にさせられて、やる気に全然なれないよ
643【TOKUMEI】2019/02/25(月) 14:37:58.06
>>642
混乱はそこまで慎重にならなくて大丈夫だよ
無視は出来ないけど一応気にしてる程度で
それよりも雑魚を確実に仕留めて行く方が大事
攻略に倒す順番とかあるけど状況見て変えちゃう方が勝てる
654【TOKUMEI】2019/02/25(月) 23:51:45.86
初めてでラストまで行くのすごすぎ…
ステージ3で負け続けてるよ
下の4体の騎士、壁から横で行ったり真ん中を横で行ったり、ドクロにバウンドしながら縦で行ったりしてるんだけど全然安定しない笑
どーやってんのみんな
655【TOKUMEI】2019/02/26(火) 00:36:55.91
>>654
配置が良かったら普通に横カンで上下で
悪かったキャラは暴れた
4キャラ加速ずくめだと結構なんとかなる
691【TOKUMEI】2019/03/01(金) 00:07:33.60
荒魂はキャラでどうにかなるゲームなのかな
一番最悪な負け方が、小さなサカナを削り切れなくて延々処理させられるパターン
こうならないようにするために、運極にした方は攻略情報を沢山集めて
常に次の展開を意識できるように集中したと思う
770【TOKUMEI】2019/03/08(金) 09:13:21.41
×責めてた
〇攻めてた
783【TOKUMEI】2019/03/09(土) 13:08:06.82
やめたけどなうしろは見なきゃ

やってる時、色々見て回ったけれど
結局なうしろに戻った
色々あったりするんだろうけど、最後には笑ってる2人が好きすぐる
なうしろの青鬼動画と狼ゲーム動画かなり好き

GWは良い配信者さんが多い
おちゃさん(退社済ですが…)とか。えいたさんはごめんなさい。
あとぽんちゃん。と、楠木さん。むじょるさんはごめんなさい。

モバレジェの宣伝動画は終始しろさん主役だったけど、一番笑ったのはぴろさんの「なんだこいつは」だった
826【TOKUMEI】2019/03/20(水) 15:29:39.71
ログイン何日前になったかな
はやく過疎ってユーザーフレンドリーなモンストになーれ
844【TOKUMEI】2019/03/24(日) 01:44:59.52
イチローが語られる時にジェファーソン・デイヴィスを思い出せる南部民は素敵
885【TOKUMEI】2019/04/05(金) 13:39:46.07
っじゃっとぅうぉんとぅっぎばっすとぅさみにんふるぽーず
いなふぁっくあっわーざっぽいんざうぇねびーふりー
えん ちぇんざうぇぃ ゆーすぃーゆぁふぅるガガライフ
のぅぴーぽー すたぁぅおーきん とっわどラディカルさうん!

がっのあーでぁふーざりるれねみずな
でぃす さうんどぁったっくす ゆもーすヴぉーらんとぅりぃ
とぅーれぇーぼりゅーしょなるでぃーすぃんだすとぅりぃ
のぅぴーぽっ すたっぅおーきん とぅわどぅらでぃかるさぁーん!

いぇーーーー
げっすとん ふぉーみぃっ
いぇーーーーー
びーせっ とぅふぃーなぁ
いぇーーーーー
げっすとん ふぉーみぃっ
ごぅぃっずぃっなぁーかっげっすとぉんふぃーー
898【TOKUMEI】2019/04/11(木) 21:30:49.23
今からでもハジドラに逃げないか?
大介はお前らのような雑魚でも受け入れてくれる
907【TOKUMEI】2019/04/19(金) 23:43:16.99
もう完全に終わりの雰囲気だね
933【TOKUMEI】2019/04/22(月) 12:45:10.66
ノマクエや覇者みたいな段階性を持たせ、曜日ごとで遊ばせるってことね
月曜はジュエルシリーズが活躍、火曜は芸術家シリーズが活躍、水曜武将シリーズが活躍、みたいにさ

その曜日も、一定ずらしたり、初回クリア以降はオーブなどを使って敵陣営を選択制にしたりしても良いかもしれない

天辺は超絶
条件クリアで隠しルート発生、爆絶や轟絶へ
みたいな

超絶が今だと、秀真の神シリーズ、仏シリーズ、その2つの零シリーズ、闘神(近似に2周爆絶)、咎人、くらいしかないから
過去のコラボ超究極クエストに敵だけ変更させたものや、台湾版、或いは一部の激究極を加えてもいいかもしれない
984【TOKUMEI】2019/05/05(日) 00:14:11.18
全3ステージくらいの短いクエを5個作ってさ
何人かでチームを組んで、それぞれ別々にボスに挑戦って形を取る
閃きみたいに規定ターンで強制撤退、時間は30分だけ
5体がパーツみたいな役割をしてて、倒すところまで行けたら他ボスの体力が減ったり、攻撃力が下がったりするようなリンク式でさ

全員倒せたら大きな報酬
間に合わなかったら参加賞
みたいな