1時間は潰せるブログ

暇ですよね。

新世紀エヴァンゲリオン ウエハース スレ (803)

1【TOKUMEI】2006/11/14(火) 23:46:50
新世紀エヴァンゲリオン ウエハース


●11月下旬全国発売
●箔押しメタリックカード(全32種)
●ウエハースチョコ1枚
●メーカー希望小売価格 ¥100(税込価格¥105)

今蘇る「新世紀エヴァンゲリオン」!
豪華箔押しのメタリックカード付きチョコウエハースの登場です。
キャラクターは元より各エピソードを振り返ることもできる各話カードも用意し読み応えも十分です。

公式?
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2006/36820.html


29【TOKUMEI】2006/11/29(水) 21:55:15
今日買ったら1袋の中に2枚入ってたぜ…
45【TOKUMEI】2007/02/19(月) 23:40:43
もっとKWSK
52【TOKUMEI】2007/05/19(土) 21:17:20
売れると思ってんのかな
63【TOKUMEI】2007/05/28(月) 15:56:25
つーか出来かなり良くね?個人的にハズレカードがない
68【TOKUMEI】2007/06/08(金) 18:35:20
ちょくちょく買ってやっと8枚orz
I-4 5 8 9
CM-4
RA-3
SP-2 3
レアっぽいのもGETしてるし運が良いのかな?
明日からコンビニ巡りするかな(´・ω・`)
131【TOKUMEI】2007/11/18(日) 21:40:11
発売されたのでage
思ってたよりペラペラみたいだが・・・
132【TOKUMEI】2007/11/18(日) 23:55:13
>>131
ペラペラか?開封してないから直接触ってないけど
ガンダムよりは厚いかなと思った。重みもある気がしたし。
何よりメタリック&両面カラーが高級感UPという感じでなかなかいいかと。
153【TOKUMEI】2007/11/22(木) 17:15:03
>>152
すまん、店に置いてあるのを適当に取って買っているからわからない・・・
やっと残りが10枚になった
ダブりが半端なく多いwww
155【TOKUMEI】2007/11/22(木) 19:31:56
>>153俺もその買い方だ、家にウエハースたくさんあるぜ!!
163【TOKUMEI】2007/11/23(金) 21:07:56
またIC-08がダブりやがった・・・
俺も寄生しに行ってくるかな
267【TOKUMEI】2008/02/17(日) 19:12:36
1と2のどこがSPなんだ
というか画像からだと1がなんなのかすらわからん
>>262の情報があってもわからんwどこが頭なのかすらw
>>262がなかったから、使徒?って思ったよw
268【TOKUMEI】2008/02/17(日) 19:44:58
>>267
売りにしてるメタリック何たらのせいですね。
暗いところは更に暗く、明るいところは浮きに浮く。
296【TOKUMEI】2008/02/27(水) 23:36:11
劇場版なんか一弾で纏めろよ・・
322【TOKUMEI】2008/04/05(土) 14:59:53
最近置いてないけど、もう生産終わったのかな?
生産は次シリーズに移行しちゃったのかね?
333【TOKUMEI】2008/05/01(木) 14:29:11
公衆電話のアスカがレアなの?
335【TOKUMEI】2008/05/01(木) 16:06:41
そうなのか
配列わかる人いる?
347【TOKUMEI】2008/05/08(木) 14:23:45
364【TOKUMEI】2008/05/28(水) 22:37:54
SP04は何の絵なんだアレは
369【TOKUMEI】2008/05/29(木) 22:39:25
いや別にこれじゃなくてももっと他のがあるだろと
390【TOKUMEI】2008/06/07(土) 19:27:13
>388
ありがとう。
すごいね、さすがだわw
早く知りたかった。
431【TOKUMEI】2008/08/08(金) 14:35:04
パチンコなんかしなくてもヤフオクで買えばいい。
453【TOKUMEI】2008/11/12(水) 05:15:39
一番最初の映画チケットで未使用。シリアルナンバー入り。この条件の品にいくらくらいの価値をつけますか?
473【TOKUMEI】2008/12/12(金) 21:03:18
ウエハース食べるのが怖くて、次の袋が開けられない。
481【TOKUMEI】2008/12/28(日) 02:50:02
523【TOKUMEI】2009/08/30(日) 01:36:56
都内でカード交換オフとかしたいんだけど
やりたい人いない?
551【TOKUMEI】2010/01/04(月) 19:12:14
chap9ってclsp2種類あったりしますか?
581【TOKUMEI】2010/03/15(月) 02:19:57
カードの保管どうしてる?

種類別に分けてますか?
634【TOKUMEI】2011/02/25(金) 07:38:48.65
638【TOKUMEI】2011/03/18(金) 19:38:38.67
配置お願いします
651【TOKUMEI】2011/06/03(金) 18:51:29.15
あ、でもパッケージの新規作画アスカはSP?
SPの位置おしえてー(^◇^)
683【TOKUMEI】2011/08/27(土) 22:07:26.11



5袋買って5つめで当たった!ちょっと嬉しいwww
当たる確率けっこう高い?
699【TOKUMEI】2011/09/05(月) 21:30:41.42
板のルール無視して馬鹿が立てちゃったんだね